いちばんやさしいデータフィードマーケティングの教本 人気講師が教える広告効果を高める商品データ活用法 (「いちばんやさしい教本」) (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2016/9/14
マーケティング・セールス, e-コマース, 広告・宣伝 (本), Web構築・管理,岡田吉弘, 塚田耕司
いちばんやさしいデータフィードマーケティングの教本 人気講師が教える広告効果を高める商品データ活用法 (「いちばんやさしい教本」) (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2016/9/14 PDF e EPUBをダウンロード-EpuBook
ダウンロードいちばんやさしいデータフィードマーケティングの教本 人気講師が教える広告効果を高める商品データ活用法 (「いちばんやさしい教本」) (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2016/9/14 Ebook Livre Free-ダウンロード-pdf、epub、Kindle mobi
いちばんやさしいデータフィードマーケティングの教本 人気講師が教える広告効果を高める商品データ活用法 (「いちばんやさしい教本」) (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2016/9/14 PDFをダウンロード
いちばんやさしいデータフィードマーケティングの教本 人気講師が教える広告効果を高める商品データ活用法 (「いちばんやさしい教本」) (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2016/9/14 PDF無料のEbook Livre Franceをダウンロード(PDF、EPUB、KINDLE)
いちばんやさしいデータフィードマーケティングの教本 人気講師が教える広告効果を高める商品データ活用法 (「いちばんやさしい教本」) (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2016/9/14無料のPDFブックをダウンロード(PDF、EPUB、KINDLE)
によって 岡田吉弘, 塚田耕司
5つ星のうち4.2 5つ星のうち 13個の評価 人の読者
[ダウンロード] PDF形式の本いちばんやさしいデータフィードマーケティングの教本 人気講師が教える広告効果を高める商品データ活用法 (「いちばんやさしい教本」) (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2016/9/14 Lire En Ligne いちばんやさしいデータフィードマーケティングの教本 人気講師が教える広告効果を高める商品データ活用法 (「いちばんやさしい教本」) (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2016/9/14 本 par 岡田吉弘, 塚田耕司 いちばんやさしいデータフィードマーケティングの教本 人気講師が教える広告効果を高める商品データ活用法 (「いちばんやさしい教本」) (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2016/9/14 PDF ダウンロード Ebook gratuit 本 Japan (PDF, EPUB, KINDLE) [ダウンロード] いちばんやさしいデータフィードマーケティングの教本 人気講師が教える広告効果を高める商品データ活用法 (「いちばんやさしい教本」) (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2016/9/14 en Format PDF
ペーパーバック : 184ページ pages作者 : 岡田吉弘, 塚田耕司
コレクション : マーケティング・セールス, e-コマース, 広告・宣伝 (本), Web構築・管理
ISBN-10 : 978-4844381518
フォーマット : Kindle版 (電子書籍), 単行本(ソフトカバー)
発行日 : 2016/9/14
本のタイトル : いちばんやさしいデータフィードマーケティングの教本 人気講師が教える広告効果を高める商品データ活用法 (「いちばんやさしい教本」) (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2016/9/14
平均的な顧客フィードバック : 5つ星のうち4.2 5つ星のうち(13個の評価人の読者)
ファイル名 : いちばんやさしいデータフィードマーケティングの教本-人気講師が教える広告効果を高める商品データ活用法-いちばんやさしい教本-日本語-単行本-ソフトカバー-2016-9-14.pdf (サーバー速度27.37 Mbps)
ファイルサイズ : 29.98 MB
大好評「いちばんやさしい教本」シリーズから 話題の「データフィード」マーケティングの実践書が登場! いま、Webマーケターが一番注目している「データフィード」 生活者の「スマホシフト」が進んだ結果、生活者は様々なタイミングに色々な媒体で 情報に接触するようになりました。 たとえば、Webサイトを見る、SNSをチェックする、スマホアプリを使う……。 従来のネット広告だけでこれらを全てカバーするのは非常に困難です。 こうした「接触機会の断片化」が進むなかで、情報提供の網を効率的に広げるために 注目を集めているのが「データフィード」です。 データフィードを使えば、例えば、社内のデータベースとリアルタイムで連動した情報を 生活者に提供することが容易になります。ECの場合、在庫情報やセール期間などを いちいち広告サービスの管理画面で手作業で更新する必要もなくなります。すべてはデータベースの 情報と連動するので、「在庫のない商品の広告を出稿していた」といったミスも防げます。 本書では、すでに高い広告効果で注目を集めている「Googleショッピング広告」や「Criteo」、 「Facebookダイナミック広告」といったデータフィード広告を中心に、従来の施策と対比しながら データフィードのビジネス活用の基本から実践まで丁寧に解説しています。 こんな人(企業)におすすめです。 ・リスティング広告やSEOの施策に頭打ち感があり、新規集客の柱となる新たな施策が必要な人 ・サイト訪問者やリピーターへのアピール不足を感じている人 ・モバイル&ソーシャルメディア対策が後回しになっている人 ・テキスト型のリスティング広告の運用に忙殺されている人 ・リスティング広告で管理すべきキーワードが増え、手に負えなくなってきた人 ・リスティング広告の入札単価の高騰で、費用対効果に満足できなくなった人 ・社内のデータベースをマーケティングに活用できていない人 ・最新のデジタルマーケティングのトレンドに関心のある人 ・「データフィード」って聞いたことはあるが難しそうでよく分からないという人 ・マーケティングの概念だけでなく「実践」に本気で取り組みたい人 紙面には図解をふんだんに使い、あたかも講師によるセミナーやプレゼンテーションを 受講している感覚で読み進められます。
著者 [PDF]から本タイトルをダウンロード-電子ブックをダウンロード
著者 [EPUB]からタイトルをダウンロード-電子ブックをダウンロード
No comments:
Post a Comment